燃える闘魂🔥は永遠に不滅です💨 - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

燃える闘魂🔥は永遠に不滅です💨

こんにちは☆ティオ大牟田築町の平川です♪

今日は、私の推し活を報告します!!(興味がないでしょうが💦笑)

先日、好きなアーティストのライブで、Zepp福岡へ行ってきました~✨

ライブまで時間に余裕があったので、大丸デパートで開催中だった、別の推し!!燃える闘魂🔥アントニオ猪木展を見に行っちゃいました(^^)v

私はプロレスはあまり詳しくないのですが、幼少の頃からアントニオ猪木さんが好きで、子供の頃は兄とよくプロレスごっこをして遊んでいたんです!!

「元気ですか~!!」で有名なアントニオ猪木さんは、プロレス界のレジェンド的存在で、数々の名勝負を演じ、ファンを魅了しました。1970年代には、ボクシングのモハメド・アリとの異種格闘技戦は今でも語り継がれる、歴史的名勝負ですよね~(ちなみに、モハメド・アリとの対戦時期は、私は産まれていませんので💦ご了承の程を笑)

私が、アントニオ猪木さんを好きな理由は、彼の詩人的な名言に勇気をもらっている事が大きいのです!!

今日は、とても有名な『道』という詩をご紹介します♪

この道を行けばどうなるものか 

危ぶむなかれ 

危ぶめば道はなし 

踏み出せば 

その一足が道となり 

その一足が道となる 

迷わずいけよ 

行けばわかるさ

 

自分の進む道に迷いや不安が生じるのは当たり前の事ですが、一歩踏み出さなければ何もないし、失敗も成功もあり得ません。

私にとっては、一歩踏み出す勇気をもらい、背中を押してもらえる大切な名言です(^_-)-☆

元気ですかーーー!元気があれば何でもできる!

1・2・3ダーーーーーーーーーーー!!!!!

 

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオの詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

私たちがお問い合わせ
対応をさせて頂きます!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております