日本秘書クラブ会長賞✨をいただきました!! - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

日本秘書クラブ会長賞✨をいただきました!!

こんにちは☆ティオ大牟田築町の平川です♪

うららかな春の日差しが心地よい季節となりましたね🌷

この度、ビジネス系検定の成績優秀者に送られる、会長賞の表彰を受けることができました!!

ティオ大牟田築町では、事業所内でビジネス系の検定が受検ができるのですが、令和5年度に秘書検定を受検された利用者さんの成績が優秀だったとの事で、受検された利用者さんに表彰状が届きました。

ティオ大牟田築町も優秀団体賞をいただき、文部科学省や日本秘書クラブ会長からの祝辞も届きました👏

今回、優秀賞を受賞された利用者さんは、合格に向けたくさんの努力を積み重ねられており、微力ながらスタッフもサポートさせていただきました!!

日本秘書クラブ会長からの祝辞のなかに、【検定試験は技能検定ですが、ビジネス系検定はヒューマンスキルをコンセプトにしています。言い換えますと人間性を高めるための技能です】とのお言葉があり、まさに人間性を成長できる学びに繋げることができる試験なんだと再確認させられました。

 

ティオ大牟田築町では、秘書検定のほかに、ビジネス実務マナー検定・ビジネス文書検定・サービス接遇マナー検定・色彩検定・日本語検定など事業所内で受検できます!!

他にも試験免除プログラムなども多数ご用意しておりますので、興味を持たれた方はご連絡をお待ちしております!!見学・体験もできますので、お気軽にお声掛けをしてくださいね(^_-)-☆

 

 

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオの詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

私たちがお問い合わせ
対応をさせて頂きます!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております