お洒落なアンティーク雑貨屋さんをご紹介♡♠ - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

お洒落なアンティーク雑貨屋さんをご紹介♡♠

皆さんこんにちは、ティオ新大牟田・築町の田中です☆

本日もポカポカ陽気でとても過ごしやすかったです☀どこか遊びに行きたいですね~

そんな本日は昔訪れた、とても不思議な雑貨屋さんをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

その名も「Alice On Wednesday ~水曜日のアリス~」という名前の雑貨屋さんです✨

福岡市内にあるのですが、他にも東京・名古屋と店舗があるようです。

見た目がとても不思議の国のアリスをイメージした雰囲気で、入り口にはいくつもの扉が見えます💕実際は中央の小さな扉ですがΣ(゚Д゚)

店内の雰囲気はこのような感じ…2つの部屋に分かれているのですが、その部屋を行き来できるのはこの小さな入口だけという事で、ここにもこだわりが感じられます。写真だけじゃ分かりづらいですが小さな子供くらいの大きさでしょうか???

店内の至るところに物語を彷彿とさせるモチーフがちりばめられていて、なんだか物語の中に迷い込んだような雰囲気になりそうですよね…!!!

店内で購入できる商品の一部です。

1枚目がペロペロマシュマロ、2枚目がティータイムブック紅茶セットという商品です。

このまま部屋に飾りたくなるようなデザインですよね👍

他にもアリスをモチーフにした雑貨が沢山あるようです♢♣

基本は雑貨がメインで、店内には2,000種類にも及ぶ商品が置いてあるんだとか…!

全ては掲載しきれていませんが、興味のある方は是非とも立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオ⼤牟⽥築町事業所の詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

お気軽に
お問い合わせください!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております