九州最大のキャンピングカーショー2022🚙💨 - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

九州最大のキャンピングカーショー2022🚙💨

こんにちは☆ティオ新大牟田・ティオ築町の平川です♪

本日、ティオ築町では、特別に有明塾の教室をお借りして、体力向上&リフレッシュプログラム【ヨガで自律神経を整えよう✨」を開催しました!!

皆さんヨガの呼吸に合わせて、上手にポーズを取られていましたよ~👏


話は変わりまして・・・

今週末に、グランメッセ熊本で開催された、九州最大のキャンピングカー展示会「九州キャンピングカーショー2022」に行ってきました~🚙💨


近年はアウトドアブームに加えて、熊本地震の経験から災害時に備えて、購入を検討される方も多いようです。

中はゴージャスで、エアコン・テレビ・電子レンジ・冷蔵庫などが備え付けられていて、すでに家の居間という感じですね~(・_・D フムフム

寝る場所もしっかりと確保できます!!

こちらは軽自動車タイプで、収納スペースはあまり確保できませんが、キャンピングカーとして、しっかりした機能を備えてありましたよ~Σ(・□・;)

👆👆👆 こちらは【ガイアの夜明け】でも取り上げられた、軽自動車タイプのキャンピングカーです!普段乗りもでき、車体やランニングコストが安いなどの理由から、キャンピングカーは欲しいけれど今までは手が出なかった…という方にも人気のようです☆彡

会場では、九州グルメ道グランプリも開催されており、投票スタイルでキッチンカーグルメ王座決定戦も行われていました!!

私は、佐世保バーガーに1票!でした🍔

会場には軽ワゴン型や、マイクロバス型など約120台が展示されていて、見ごたえがありました!!最近はハイエースの中を、お好みでカスタマイズするスタイルが人気のようです!!

前々から憧れだったキャンピングカーですが、お安いものは軽車輛タイプで158万円~300万円ほどになっていて、ハイエース車輛タイプでシンプルなものは500万円前後、ゴージャスなタイプは1000万円以上する車両もたくさんありました💦宝くじにでも当たったら購入を検討しようと決意いたしました!!(笑)

念願だったキャンピングカーショーに初めて行き、色んな刺激や衝撃を受けた1日となりました(^^)v

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオ⼤牟⽥築町事業所の詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

お気軽に
お問い合わせください!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております