”うん”気向上!?話題のミュージアムに行ってきました✨ - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

”うん”気向上!?話題のミュージアムに行ってきました✨

皆さんこんにちは、ティオ大牟田築町の田中です★

本日も朝から快晴です!!

 

そんな中、本日はpaypayドーム敷地内にあるE-ZO福岡にて期間限定で開催中の「うんこミュージアム」に行ってきました~🚗33

9月4日まで期間限定で開催されており、連日沢山の人が遊びに来ているようです😊

そんな中にいざ、突撃です💨

最初は皆が便器に座って、うーんと唸りながらカラフルのうんこを生み出すといった摩訶不思議なコーナーが…!皆さん気張って気張って、カラフルなうんを出してありました👍

館内はかなり人が多く、夏休みなだけあって家族連れが非常に多いように感じられました。

しかし所々にとても面白い展示や企画があり、見応えも十分でしたよ(‘ω’)ノ

写真を撮るのも中に入ってうんこと戯れたり(?)、便器に座って運気を上げたりと様々でした。

私もうんこの白刃取りというものにチャレンジしましたが全く取れませんでした(笑)

利用者さんにも記念撮影をしてもらいました!!

ノリノリでポーズを決めて頂きました★

一通りミュージアムを楽しんだ後は近くにあるはまかつさんでお昼ご飯です~

とてもボリュームがあり美味しかったのですが、残念ながら写真を撮り忘れてしまいました💦

想像でお楽しみください(???)

お昼ご飯の後は無事に帰所となりました!!!

 

行ってみたいと思っていた方も多かったようで、皆さんいい思い出となったようです!(^^)!

9月4日まで開催中の為、興味のある方は訪れてみてはいかがでしょうか??

参加された皆さんお疲れさまでした🍵♨

 

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオ⼤牟⽥築町事業所の詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

お気軽に
お問い合わせください!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております