足湯でぽっかぽか♪玉名方面へいざ出発=3 - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

足湯でぽっかぽか♪玉名方面へいざ出発=3

こんにちは!ティオ大牟田築町・新栄町の岡山です^^

ティオ新栄町では就労継続支援B型という事で、作業を主に行っております。

平日作業ばかりしている利用者へ、リフレッシュ企画として始めたイベント!

月一恒例?ティオ新栄町でのイベントの様子をご紹介します!

今回も株式会社プラッスル様の御厚意による開催となりました。厚く御礼申し上げます。

本日は雲一つない晴天☀

前回もそうでしたが、皆さんの日頃の行いがいいからでしょうね☆

本当は事業所でお弁当を食べる予定でしたが、せっかく晴れていて気温も低くない…。これは…。

外で食べなきゃ勿体ないですよねっ(笑)

という事で急遽予定追加で、玉名にある蛇ヶ谷公園へ向かいました。

この公園は春には桜の名所になるんですけど、秋に来た事がなかったので

こんなにキレイな紅葉が見られるとは・・・Σ(・□・;)

美味しいお弁当と、ぽかぽか日和で眠くなってきましたね(笑)

さて、本日のメインイベントの足湯は、立願寺公園(しらさぎの足湯)です!

源泉が40度ほどあるそうですが、下に流れているお湯は丁度良い温度でした(^▽^)/

スタッフは上の源泉付近に座っていました(私は熱いの苦手なので、皆さんと同じ場所にいました)

足しか浸かっていませんが、身体中ぽかぽかしてきますね~。

作業で疲れた足を癒せたと思います。また月曜からよろしくお願いしますね!

↓お問い合わせはお気軽にバナーよりどうぞ♪

↓LINEからもお気軽にお問い合わせください、

友だち追加

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオ⼤牟⽥築町事業所の詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

お気軽に
お問い合わせください!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております