お楽しみ????クリスマスパーティ???? - 福岡県・熊本県の障がい者就労移行支援事業所 ティオ大牟田築町・ティオくまもと新市街

お楽しみ????クリスマスパーティ????

皆さんこんにちは!ティオ新大牟田の田中です????

本日はクリスマスイブのイブでしたね(笑)

明日はちょうど日曜日なので、どのお店もにぎわいそうです♫

そんなクリスマス真っ盛りの今日は、事業所にて【クリスマスパーティ】を行いました????

クリスマスパーティー★

始まりのクラッカーを、施設長の合図で一斉に鳴らします☆

皆さんすでにテンションも上がっており、わくわくしている様子が伝わってきます(/・ω・)/

一年に一回の大イベント、皆で盛り上げていきましょ~!!

クリスマスパーティー★クリスマスパーティー★

まずはこちら、何かというと、ずばり”射的”です!!

利用者の方主催で、皆が楽しめるイベントを考えて頂きました~

安全なピストルを使って、皆さん2人ずつ打って点数を競っています。

クリスマスパーティー★クリスマスパーティー★

バッチリ様になってますね・・・!

的に入ると歓声が上がり、大盛り上がりでした。

クリスマスパーティー★

優勝、準優勝の方にはプレゼントも( ゚Д゚)!

おめでとうございます!!

そして続いても利用者の方々の企画☆

クリスマスパーティー★

まずは利用者の方々より、お手本を交えてのルール説明を行います。

これはずばり何かというと・・・

クリスマスパーティー★クリスマスパーティー★

なんと”ボールトス”です!!

箱にボールを入れるという、一見簡単そうに見えるルールですが!

ボールによって得点が違っていたり、ボールの入れ方に指定があったりとなかなか奥が深かったです・・・!!

こちらも皆さん大盛り上がりでした!!

クリスマスパーティー★

ボールの点数も後から分かるという仕様で驚きです(@_@)

 

そして、2種目のゲームが終わった後は、皆さんお待ちかね(!?)

クリスマスパーティー★

ビンゴ大会を開催しました✨

1~3位までは決まった景品で、それ以降はくじで引いた景品を持ち帰って頂きました☆

何が当たるかドキドキですが、後の方ほどもどかしくなってしまいますよね((+_+))

クリスマスパーティー★

景品を手に入れて喜びの笑みです????

皆さん様々な反応がありましたが、非常に楽しめたようで良かったです????

 

そして最後は、

クリスマスパーティー★

事業所にサンタクロースが来てくれて、素敵なプレゼント・・・

クリスマスパーティー★

なんと、美味しそうなケーキを持ってきてくれました!!

これはとても嬉しいですね????✨

美味しそうで見てるだけで幸せになってしまいます・・・

クリスマスパーティー★

ケーキもどれも美味しくて、最高のクリスマスパーティとなりました!!

利用者の皆さんの笑顔もたくさん見る事が出来て、本当に良かったです!(^^)!

ですが、明日・明後日が本番なので、皆さん各々楽しまれて下さいね♫

そして、良い年越しを迎えましょう????

 

ティオでは様々なサービスを通じて、身体障害・知的障害・精神障害(統合失調症・発達障害・自閉症スペクトラム・ADHD・うつ病・双極性障害・パニック障害・適応障害等)をお持ちの方の、【働きたい!!】【就職したい!!】という夢を叶えるお手伝いをさせていただいております。

またティオでは、ご希望の場所から事業所まで無料で送迎を行っています(^^♪

大牟田市内から、周辺みやま市、柳川市、荒尾市、南関町等幅広く向かいますので是非ご利用ください!

※送迎車輛はプライベートにも配慮しておりますので、施設名などは一切入っておりません☆

見学・体験・ご相談も随時受け付けております。お問い合わせは0944-85-8715までお気軽にお問合せください!

スタッフ一同お待ちしております✨

New

ティオ大牟田築町 の最新の記事

Flow

ご利⽤開始までの流れ

  • 01資料請求

    ティオの詳しいご案内をお送りします。⾒学や個別相談、オンライン個別相談からでもOKです。

  • 02⾒学・相談

    実際に来所して頂き、事業所の雰囲気を⾒てもらったり、お話を伺わせて頂きます。オンラインも可能です。

  • 03体験利⽤

    ご⾃⾝のご都合に合わせて体験できます。⾒学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 04⼿続き

    利⽤の際には、お住まいの市区町村の役所で⼿続きが必要となります。不安な⽅は同⾏しますので、ご安⼼下さい。

  • 05利⽤開始

    契約⼿続き、利⽤についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら⼀つずつ決めていきます。

Join Us

私たちがお問い合わせ
対応をさせて頂きます!

オンライン相談会・⾒学会・体験のお申し込み・
ご相談は随時受付中です。
ティオのスタッフにお気軽にご相談ください。

Tel

お電話からもお気軽にご連絡ください

受付時間 8:30~17:30/⽉〜⼟曜 ※祝⽇も営業しております